おめでとう!鵠沼ブレーブス創部10周年記念祝賀会

12月18日(日) 2007年10月に創部した鵠沼ブレーブス。市民会館で創部10周年の記念祝賀会を行ないました。

祝賀会には、第1期の卒部選手をはじめ歴代各期の選手、現役選手、卒部・現役の保護者・家族の皆さんなど約150人が集まりました。

はじめに甘利代表が「皆さんの鵠沼ブレーブスも創部10周年を迎えました。おめでとうございます。」と挨拶され、続いて卒部選手を代表して第2期キャプテンの神 哲也さん(現 平成国際大学野球部)が「鵠沼ブレーブスでは、野球だけではなく挨拶や礼儀の大切さも教わりました。」など、ブレーブスでの思い出をお話しされました。

ステージの横には、この10年で獲得した数々の賞状やトロフィーなどが並べられ、前方のスクリーンには10年前から今期までの映像が映し出されました。卒部選手たちはその懐かしい映像を観ながら、小学生当時の思い出やエピソードなどをステージで披露して、会場が大いに盛り上がりました。

 

鵠沼ブレーブスもお蔭さまで10年。これからも子どもたちのために活動して行きます。

がんばれ 鵠沼ブレーブス!