平成28年度藤沢市秋季大会抽選会

7月2日(土) 平成28年度藤沢市少年野球秋季大会の抽選会が日大藤沢中学校で行なわれ、鵠沼ブレーブスは三浦主将と小澤副主将が出席しました。

今年の秋季大会には、一部が34チーム、二部が4チーム、三部が30チーム、計68チームが参加して、8月28日(日)から熱戦が始まります。

抽選会では、まず各チームの主将・副主将がステージに上がって本大会への意気込みを言いました。鵠沼ブレーブスの三浦主将、小澤副主将の二人は「優勝します!」と大きな声で力強く宣言しました。

組合せ抽選は一部から始まり、ブレーブス初戦は藤沢少年野球クラブさん。好投手を擁して今年の春季大会では準優勝し、藤沢市代表として県大会に出場した強豪チームです。

三部のリトルブレーブスの初戦は高砂エンゼルスさん。昨年の秋季大会決勝戦で戦ったチームです。

ブレーブス・リトルブレーブスとも初戦から強豪チームとの対戦となりましたが、まずは初戦突破です。

ブレーブスは「打倒!藤沢少年野球クラブ」

リトルブレーブスは「打倒!高砂エンゼルス」

をそれぞれの目標にして、チーム一丸となって勝利を目指して頑張ります!

がんばれ がんばれ ブレーブス!

フレー フレー リトルブレーブス! 

【参考】

 ※藤沢市秋季大会一部組合せ表

 ※藤沢市秋季大会三部組合せ表

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    お名前 (木曜日, 07 7月 2016 07:41)

    想像以上にチーム数多いのですね!日頃の練習の成果を是非発揮して欲しいです。

  • #2

    ブレちゃん (金曜日, 08 7月 2016 19:25)

    6年生にとっては、これが市大会最後
    ですね。皆で力を合わせて頑張ってください。

    後半年で、このメンバーと野球が
    できなくなると思うと、寂しくなりますが、
    悔いを残さず精一杯戦ってください

    応援しています!

    頑張れ頑張れブレーブス!
    頑張れ頑張れ6年生!

  • #3

    ブレファン (金曜日, 05 8月 2016 20:14)

    いよいよ秋季大会ですね。
    ここまで積み重ねてきた努力が、必ずいい結果となることを祈っています。

    !!!全球入魂!!!で、頑張ってください。

    ほかのチームに負けないチームワークで、応援も全力で頑張るぞーーー