藤沢市春季大会抽選会

3月5日(土)に日大藤沢中学校の講堂で平成28年度藤沢市少年野球春季大会抽選会が行なわれ、ブレーブスの三浦主将と小澤副主将が出席しました。

二人は壇上で「優勝を目指します!」と力強く宣言し、1部大会と3部大会の抽選に臨みました。

1部大会(全33チーム)に出場するブレーブスは、4月3日(日)に八部球場で行なわれる開会式直後の開幕試合で湘南台クローバーズさんと対戦することになりました。

ブレーブスは、前年度の春季大会と秋季大会も開会式直後の開幕試合でしたが、またまたクジを引当てて、これで三季連続の開幕試合です。対戦対手は優勝候補の湘南台クローバーズさんですが、大きな球場で野球ができることに感謝して、全力で戦います。

3部大会(全24チーム)に出場するリトルブレーブスの初戦は、鵠洋パイレーツさんと富士見台レッドベアーズさんの勝者です。リトルブレーブスは、前年度の春季大会で優勝、秋季大会で準優勝と大変良い成績を残しているので、今季の活躍も楽しみです。

さぁ、春季大会の対戦相手が決まりました。ブレーブス・リトルブレーブスともに、チーム一丸となって優勝を目指して頑張りますので、みなさん応援をよろしくお願いします!

フレーフレー ブレーブス!

ガンバレガンバレ リトルブレーブス!

※平成28年度藤沢市少年野球春季大会

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブレちゃん (水曜日, 09 3月 2016 22:26)

    春季大会まで、あと1ヶ月ですね!
    今年も八部球場での開幕戦!
    今から楽しみです。
    スタンドから、応援してます。
    頑張って下さい!


    ガンバレ!ブレーブス
    ガンバレ!リトルブレーブス