2016年も「みんなでいっしょに楽しく野球をやろう!」

2016年の鵠沼ブレーブスの活動は、1月10日(日)にホームグラウンドの鵠沼小学校で始まりました。

朝から快晴で暖かく、絶好の野球日和となった新年初の練習は、野球をやるのが待ち遠しかった約50人の選手たちが「初打ち」で思いっきりバットを振りました。

練習の後は、お母さんたちが作ってくれたお汁粉を食べて「練習始めの会」。新6年生中心のブレーブスと新4年生中心のリトルブレーブスの監督・コーチの紹介、保護者会の新役員の紹介などを行なった後、全選手に試合用のユニホームと背番号を渡しました。

選手たちは新しい背番号をもらって、「早く試合がしたい!」「優勝目指して頑張るぞ!」と喜んでいました。

鵠沼ブレーブスは、2016年も「みんなでいっしょに楽しく野球をやろう!」を合言葉に活動していきます。みなさんよろしくお願いします。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M.M (水曜日, 13 1月 2016 19:17)

    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。

    今年初の、練習初め。お天気に恵まれ、皆の日頃のおこないがいいからですね

  • #2

    TK (水曜日, 13 1月 2016 21:15)

    新年を迎え、改めて気持ちの引き締まる思いです。
    背番号をもらい、ここからまた目標を持って頑張って欲しいと思います。

    今年一年、怪我なく力の限り野球を楽しめますように!!