たのしい「クリスマス会!」

12月19日(土)に鵠沼ブレーブスのクリスマス会をかもん藤沢南口店をお借りして行ないました。

クイズ「鵠沼ブレーブスの選手50人くらいに聞きました」では、好きな野球チームはどこですか?や、好きなラーメンはなんですか?などの質問に選手たちの珍回答がいっぱい。

その後、選手たちの爆笑漫才のあとに、恒例の「サンタさんとのジャンケン大会」。今年もブレーブスのコーチたちの後輩のプロ野球選手(筒香選手・村田選手・館山選手など)のサイン色紙やサインボールなど、選手たちには大変うれしい賞品がたくさんありました。

選手、お母さん、お父さん、コーチたちは笑顔、笑顔のたのしいクリスマス会でした。

サンタさん 今年もありがとうございました!