夏休みの活動報告 「あされん」

鵠沼ブレーブスでは、夏休み期間中に「あされん」をやっています。

今年も小林コーチにご指導いただき、4年生以上の選手たちが週2回、朝6時から2時間程度、体力強化のトレーニングを行ないました。

夏休みは、合宿とあされんが恒例となっていますが、今年も頑張りました!

小林コーチのコメント

猛暑が続いた夏休みに入った7月後半から、急に涼しくなった8月最後の週まで、平日の早朝に週2回、4年生から6年生で大庭親水公園まで行き「あされん」をやりました。

今年は最終日も含め、雨天中止が3回あったのが残念でしたが、参加した選手は毎回とても頑張ってトレーニングしていました。

参加した選手の皆さんお疲れさんでした!

朝早くからご協力いただいたマネージャー、コーチ、お母さん方ありがとうございました。(^^



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TK (火曜日, 01 9月 2015 13:25)

    あされん、お疲れ様でした!!
    小林コーチをはじめ、お世話になった方々、朝早くからありがとうございました!!

    夏の寝苦しい夜もあったけれど、頑張って早起きしてチームのみんなと体を動かす。
    すごく健康的で、野球へ集中できる大事な時間でした。

    改めて、お疲れ様でした!!

  • #2

    M (火曜日, 01 9月 2015 17:23)

    毎年、朝練を見て下さっている小林コーチ、朝早くからありがとうございました。
    また、お世話になった方々皆様にも感謝いたします。
    夏休みも規則正しい生活が送れることは、とてもありがたい事ですし、子供達も楽しくトレーニングさせて頂きました。
    ありがとうございました!