藤沢市秋季大会抽選会

7月11日(土)に藤沢市少年野球秋季大会の抽選会が日大藤沢中学校で行なわれました。

秋季大会の参加チームは1部が35チーム、2部が12チーム、3部が29チームの計76チームで、8月30日に開幕です。

鵠沼ブレーブスは、1部と3部に登録して1部は金森主将、3部は今井副主将がくじ引きを行ないました。

1部の抽選では、金森主将が春季大会に続いて秋季大会も八部球場での開会式直後の開幕戦を引き当てました。対戦相手は亀井野ジュニアーズさん。初戦から強豪チームとの対戦になりましたが、大きな八部球場でブレーブスの選手たちが大暴れしてくれることを期待しています。

3部のリトルブレーブスの初戦は、湘南台クローバーズCさんと亀井野ジュニアーズCさんの勝者との対戦。こちらも、両チームとも強豪ですがリトルブレーブスは春季大会優勝チームとして2大会連続の優勝を目指して頑張ってくれるでしょう。

ブレーブスの6年生は小学生最後の藤沢市の大会です。思いっきり野球を楽しんで、最高の結果を残してもらえるように、我々指導スタッフも全力で協力します。

がんばれ 鵠沼ブレーブス!

我ら勇者 鵠沼ブレーブス!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    KK (火曜日, 14 7月 2015 08:28)

    二度も八部球場でできるなんてすごい幸運なことですね!ブレーブスの野球を全て出し切ってくれると期待しています。

  • #2

    M.M (木曜日, 16 7月 2015 08:54)

    いよいよ、秋季大会ですね!
    夏の大会で、悔しい思いをした選手達
    だからこそ、秋では、ブレーブスのいい
    ところが、存分にでてくれると思ってます。
    今から、とっても楽しみです。
    皆が頑張って練習した成果が、勝利につながると思います(^o^)

    ガンバレ!ブレーブス!
    ガンバレ!リトルブレーブス!

  • #3

    TK (金曜日, 17 7月 2015 21:57)

    暑い暑い夏を乗り越えると、秋季大会。
    きっとこの夏を乗り越えるときに、大きな成長をしてくれるのだと思います。
    必ず結果がついてきて、大きな喜びを迎えられると信じています。

    力の限り、みんな最高のプレーが出来ますように!!

    頑張れ!!鵠沼ブレーブス
    連覇!!鵠沼リトルブレーブス