春のイベント「地引き網とバーベキュー大会」

5月5日の子どもの日に、鵠沼ブレーブスの毎年春の恒例イベント「地引き網とバーベキュー大会」を鵠沼海岸の堀川網さんのご協力のもとに行ないました。

当日の朝は雨も心配しましたが、昼過ぎからは真夏のような暑さで、ブレーブスと同じ南部リーグの鵠南シーガルスさん、鵠洋パイレーツさんの選手や保護者、指導者の方々もいっしょに、みんなでワイワイ騒ぎました。

地引網でたくさん採れたイワシやクロダイなどと、堀川網さんが用意してくれた魚でてんぷらや刺身などを食べた後にビーチフラッグ競争などを行ないました。

日ごろ試合で戦っているチームと海岸でみんなで楽しく遊んで、和気あいあいとしたとても良いイベントになりました。ご協力いただいた堀川網さん、いっしょに遊んでくれた鵠南シーガルス・鵠洋パイレーツの皆さん、今年も楽しい時間をありがとうございました