27年度藤沢市春季大会抽選会

平成27年度藤沢市少年野球春季大会の抽選会が、3月7日(土)に日大藤沢中学校であり、金森主将と今井副主将が出席しました。

今年度の春季大会は、ブレーブスが1部、リトルブレーブスが3部にそれぞれ出場します。

抽選会の前に行なわれた各チームの選手のあいさつでは、金森主将・今井副主将が「優勝を目指します!」と力強く宣言しました。

抽選の結果、ブレーブスは4月5日(日)の開会式(八部球場)後の第一試合(予定)で、対戦相手は辻堂元町ジュニアさん。リトルブレーブスの対戦相手は本町少年野球部Cさんに決まりました。

いよいよ藤沢市の大会です。両チームとも優勝を目指して頑張りますので、多くの応援をよろしくお願いします。

※藤沢市少年野球ホームページ http://park10.wakwak.com/~jhimhh/

コメント: 2
  • #2

    T.M (水曜日, 11 3月 2015 22:31)

    4月に入ったら、市の春季大会も始まりますね。ブレーブスも、リトルの皆さんも、普段練習していることが試合で発揮できるよう、頑張って下さい。応援してます。
    八部での試合も、楽しみですね。

  • #1

    M・M (水曜日, 11 3月 2015 17:01)

    いよいよ春季大会が始まりますね!

    八部球場の1試合目ということもあり、
    緊張すると思うけど、気負わないで、
    皆で全力プレーしてください。
    皆が頑張ってるのを、上から、精一杯応援
    してます。